

ブログを統一、お引っ越しさせていただきます。

突然ですが、ブログをお引っ越しします。

2年ほど、こちらでスイーツデコや樹脂粘土のことをブログにつづってきましたが、
今年の7月に整理収納に興味を持ち始めて、勉強を始めました。

それと同時に「さあ、お昼寝しましょ」というブログを始めて、それからは2つのブログを書いてきました。

ですが、2つのブログを運営するのは、なかなか難しく、
これからどうしようかと考えた時に、
自分が何をしたいのか。という原点に戻ってみました。

そうしたら、何となく見えてきました。

ハンドメイドも整理収納もすべて*yoko* の生活の一部。
ということは、*yoko* が目指す生活を中心にブログを書いたらいいんじゃないかなって。

実際、うまく運営できるかわかりませんが、とりあえず、始めてみます。

さあ、お昼寝しましょ ~kira ★ kira な毎日~

こちらもご覧いただけると、うれしいです。




*yoko*






明日はハーバーマーケットです

今日ははっきりしないお天気でしたね。
*yoko* はちょっと体調優れず、明日のためにも
ゆっくりまったり過ごし、体調維持に努めました。

明日はいよいよ楽しみにしていたハーバーマーケットです!!

雨女の *yoko* はあんまり楽しみにしてしまうと
雨が降ってしまうんじゃないかと思い、
それなりにさりげなく、毎日、天気予報を見ていました。

明日は晴天!とはいかないようですが、
とりあえず、雨の心配もないようなので、安心しました。

16回目となるハーバーマーケットですが、
*yoko* は初めての参加となります。
いつものパートナー、Bon et Bonの文美さんとの出店です。

新作は作れませんでしたが、ピアスは少し数を増やして持って行こうと思っています。

また、リビングで明日のディスプレイの練習をしました。

P60113311.jpg

今回は2人での出店なので、テーブルひとつです。
この頃、このディスプレイの練習をするので、
持って行くものをベストの数持っていけて、無駄がなくなったように思います。
できるだけ、荷物を少なく移動できるように心がけています。
目標はひとりで電車移動でもできるように!です。
なかなかどうして難しいのですが。ね。。。(T_T)

ま、それはさておき、明日のハーバーマーケット。
他にもたくさんのお店が出てるので、
またたくさん、刺激も頂けそうです!!

お近くの方は是非、遊びに来てくださいね!!!


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村



宝塚ふれあいフェスタ★ガレージセール

いよいよ明日は宝塚ふれあいフェスタのガレージセールです。

この1週間、仕事が忙しく、羊毛フェルトは結局、
作品を増やすことができませんでしたが、
少しだけですが、ある分だけ持っていきます。

家の不用品も少しだけ。

粘土作品が主になります。

少しお値段を下げる商品もありますので、
たくさんお買い上げいただけると嬉しいです。

さてさて、とりあえずの準備も終わったし、
明日の朝も早いので、
今日は早く寝なくちゃ。。。

明日、みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村



ブログの名前を変更しました。。。

お久しぶりです。

なかなか粘土を触れずにいる毎日を過ごしています。

この頃、作りたいものがいっぱいあって、
頭の中がいっぱいです。

今までスイーツを中心に制作して参りましたが、
これからは、いろんなジャンルのものにも挑戦していきたいな。

と思い、

ブログ名を変更しました。

ハンドメイド工房 kira ★ kira

として、これからはスイーツ以外にも

樹脂粘土作品、

羊毛フェルト、

編み物、

などにも挑戦していく所存です。

といっても、仕事をしながらですので、

マイペースになるかと思いますが、

末永くよろしくお願いいたします。



*yoko*


あいあいパークでのフリーマーケット

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

   今年初めてのフリーマーケットが決まりました。

   3度目の参加となる

   宝塚「あいあいパーク」での手作りフリーマーケットです。

   3月24日(土)25日(日) 10:00~16:00

  kirakira★sweetsは2日間とも参加します!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ただ今、フリマに向けて制作中のため、オーダーはお受けしておりません。

以前制作分の在庫をオークションとお店ごっこ(阪急伊丹駅前モール)にて出品しております。

興味のある方は、そちらをご覧くださいませ。

 イベントのお知らせ

年内イベント参加はありません!

なお、教室開催時は在庫のものに限り、販売させていただいております。

冬の間は、オークション出品も考えておりますので、こまめにチェックしてくださいませ。

 最近の記事

 Category

 ブログ内を検索

 最近のコメント

 友達申請フォーム

この人とブロともになる

 小さな教室とは。。。

小さな教室は自由にハンドメイドを楽しめる場になればいいなという思いで開催しています。

お月謝を払って、決まった内容をコンスタンスにこなすのは、主婦には少し負担かな。

と思い、
空いている日、
空いている時間に、
やりたいことをやれる

「ちいさな教室」を始めました。

粘土制作、
羊毛フェルト、
編み物など。。。

何をしてもOKです。

おしゃべりだけ、
お茶だけでも。。。

お気軽にご参加ください。

 カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 オークション出品中

 メールはこちら


お問い合わせ・ご質問など
なんでもお待ちしております!!

 おかいもの

 リンク

 ランキング

