

オークション出品中!

今日はオークションに出品いたしました!!

どれもまとめてのとってもお得なセットになっています~(*^。^*)

ワンコインからの出品ですので、ぜひ、ご覧くださいね!!


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

オークション出品&ちいさな教室

今日は台風の影響でしょうか。
午前中は雨が降ったり、
とにかく風が強かったですね。

明日のお仕事がちょっと心配ぃ~~(>_<)

で、今日は。。。

久々にオークションに出品しましたよ~!
パンのストラップを出品しております。
ちょっと数は少なめですが。。。

ご覧いただけると嬉しいです!!

P61113781.jpg

そして、ちいさな教室の方も。。。

パンを作りました!

そらさんとU様が参加してくれました。

フランスパン、
メロンパン、
デニッシュパン、
クロワッサンなど

時間の許す限り、制作しましたよ。

基本の粘土は同じなので、
手法を変えるだけで
いろんなパンが作れます。

*yoko* も一番苦手なクロワッサンに
そらさんも苦戦!

なかなか思い通りに仕上がらず、
練習あるのみ!ということになりました。

奥が深いぞ! 粘土制作!!

*yoko* もただいま、資料を集めています。

作りたいもの、たくさんあります。



こんなのは?

なんて意見もあれば、ぜひ教えてくださいね!



お子様対象のちいさな教室も生徒さん募集中です!
お問い合わせ、ご予約は こちら まで



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村




オークション出品しました!!

フリマが終わると、相も変わらず、
放心状態に陥ってしまう *yoko* です。。。(^_^;)

今日のちいさな教室は生徒さんの都合で急きょお休みとなりました。

なら、制作を!

と思ったのですが、まだまだ放心状態から抜け出せず。。。(-_-;)

本を読んだり、お昼寝したり。。。
まったりと1日過ごしました。

でも、オークション出品はしましたよ~!

興味のある方は是非、ご覧くださいね!!

今回イチオシのゆらゆらマカロンのイヤホンジャック。
P42311061.jpg

P42311031.jpg

P42311201.jpg

写真のものはすべてオークション出品中です!

チェックしてみてくださいね。

最近、今更なんですが、YouTubeにはまっています。
ふとテレビを見てて、懐かしいな。と思った曲を探したのがきっかけなんですが、
なんだか、ずっと検索してみてます。。。

バックミュージックのつもりが映像をついつい見てしまって。(^_^;)
結局、作業は進みません。(>_<)

ほんと、なんでも探せますよね。
すごい時代になったもんです~(*^。^*)


ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村



オークション、出品しました!!

今日は風が強かったけど、とってもいいお天気でした。

フリマの片づけをして、
家の掃除をして、
すっきりしましたぁ~~(*^。^*)

昨日のフリマが中止となり、
次のフリマまで時間があるので、
手元にある作品をオークションに出品しました!!

キーホルダーなど、
初めての出品のものが多いですので、
興味のある方は是非、ご覧くださいね。

今日は何事も順調に進み、気分はとっても

4月のフリマに向けて、何を作ろうか、
いろいろ考え中ですよ。

しばらくはちっちゃめスイーツを主に作りたいな。

この季節になりましたが、フェルトにも力を入れたい。

なかなか二足のわらじは難しく、フェルトに時間を作れないのが
現状ではありますが、やりたい気持ちは日々募っております。

P31110001.jpg

だいぶ前に作ったものですが。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村



ガレージセール無事終了&ありがとうセール

昨日、ふれあいフェスタのガレージセール、無事終了しました。

思ったより、お天気がよく、日差しがきびしかったですが、
たくさんのお客様に来ていただき、
たくさんお買い上げいただき、

本当にありがとうございました!!

PA2105531.jpg
ガレージセールは最初のお客様の勢いがすごいので
だいぶ時間がたってからの写真なんですが。。。

何回も見に来てくれて、何度も買ってくれた女の子。
「ホントにおいしそう!」と言ってくださったお客様。
「見ているだけで癒されますね」と笑顔のお母さま。

今回はほんとにたくさんの方に出会えたことをホントにうれしく思います。

そして今回 *yoko* が一番楽しみにしていた「出会い」
いつも、オーダーしてくださるS様。
かわいい息子さん(とってもかわいいワンちゃんです。。。)と一緒に
遊びに来てくださりました。

そしてまたたくさんお買い上げいただき、
またまたオーダーまでいただき、本当にありがとうございます。

いつもより1時間長いフェスタとなりましたが、
あっという間に終わってしまいました。

これで今年のフリマはすべて終了となります。

さて、

今年最後のフリマが終了し、感謝の気持ちも込めて、
オークション100円スタートをさせていただきます!!
スイーツたっぷりのデコ小物が主となります。
興味のある方はぜひ、ご覧くださいませ。

冬の間は制作に力を入れたいと思っています。
やりたいことはたくさんあるので、
できることから挑戦していきたいと思っています!!

冬の間は「ちいさな教室」も開催予定です。

興味ある方はぜひ、ご参加くださいませ。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村



 イベントのお知らせ

年内イベント参加はありません!

なお、教室開催時は在庫のものに限り、販売させていただいております。

冬の間は、オークション出品も考えておりますので、こまめにチェックしてくださいませ。

 最近の記事

 Category

 ブログ内を検索

 最近のコメント

 友達申請フォーム

この人とブロともになる

 小さな教室とは。。。

小さな教室は自由にハンドメイドを楽しめる場になればいいなという思いで開催しています。

お月謝を払って、決まった内容をコンスタンスにこなすのは、主婦には少し負担かな。

と思い、
空いている日、
空いている時間に、
やりたいことをやれる

「ちいさな教室」を始めました。

粘土制作、
羊毛フェルト、
編み物など。。。

何をしてもOKです。

おしゃべりだけ、
お茶だけでも。。。

お気軽にご参加ください。

 カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 オークション出品中

 メールはこちら


お問い合わせ・ご質問など
なんでもお待ちしております!!

 おかいもの

 リンク

 ランキング

