

オークション、出品しました~!

久々にスイーツデコをオークションに出品いたしました!!

DSC022911.jpg

DSC022931.jpg

DSC022861.jpg

キーホルダーやストラップなど、10点出品しました。

*yoko* 的にとっても気に入っているものばかりの出品となっています。

お値段もフリマ価格からの出品です。

興味ある方はぜひのぞいてみてくださいね!!!


ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村




フリマ王国終了&お店ごっこ納品

フリマ王国の出店、無事終了しました~

商品を購入して頂いた方、
またお隣近所の出店者の方々、
本当にお世話になりました。

「ありがとうございます。」

28日のとなりだった「きぃらいふ」さんは
同じ市内の方だったんです。
しかも、同じスイーツデコ。
体験もやっていて、
とても勉強になりました。

前のお店は外人さんのサングラス屋さん??
時計や指輪なんかも売っていましたが。
とっても面白い方で2日間楽しく過ごせました。

感謝です。

そしてそして、他にも感謝したい人が。。。

それは子ども達。

朝早くから夜までだったので、
2日間の家事を3人で分担してやってくれたのです。

特に2日目。

帰ったと同時にできたてのごはんを食べれたのは本当に嬉しかったです。

「ありがとう。こどもたち。」

売り上げは間違いなく、あなたたちに還元されるはず。。。

で、

今日は久々にお店ごっこに行ってきましたぁ~!!

先日、お店の方から、商品がなくなってますよ。と
連絡があったのですが、フリマ前でいく時間がなく、今日となりました。

たくさん、商品を納品してきましたよ。
お近くの方はぜひ、足を運んでくださいませ。

また、これまでに購入してくださった方もありがとうございます。

いつもたくさんの商品が並んでいるように、
これからもがんばりまぁす。

お~!!

DSC022451.jpg

DSC022181.jpg

DSC022471.jpg


ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

フリマ王国 1日目

お久しぶりです。

今日、フリマ王国での1日目のフリマを終えました。

行き、道を間違えたり、
暴雨に降られたり、(もちろん、室内なので濡れてませんが)
違うイベントの会場に入りかけたりもしましたが、
楽しく1日目を終えることができました。

初めてのフリマ王国の参加で
バタバタしているうちに1日が終わってしまいました。

明日もあるので、またがんばります!!

フリマの前に商品を紹介したかったのですが、
時間がなく、
今日になってしまいましたが、
明日もフリマがあるので、
今日、紹介しますね。

*yoko: 的におすすめなのが、
こちらのハートのケース。
リボンも付いてとってもかわいいです。
ボールチェーンをつけるとバッグに下げることもできますよ。
DSC022301.jpg

こちらはおなじみの小物ケースです。
たっぷりスイーツがのっかっていますよ。
DSC022391.jpg

フルーツシャルロットのバッグホルダー。
他にもフルーツシャルロットはストラップもありますよ。
DSC022621.jpg

時計はブルーの他にピンクと白もあります。
上にのっかっているスイーツはみんな違いますよ。
DSC022221.jpg

他にもストラップもたくさん作っています。
お近くの方、興味のある方、
ぜひ、会場まで足を運んでくださいませ。

会場でお待ちしております。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


★★★ おしらせ ★★★


2011年 8月27日(土)・28日(日)
10:00~17:00
インテックス大阪 2号館
フリマ王国 職人ブースにて




ブログタイトル、変更しました!!

こんにちは。

ブログのタイトルを「きらきら★スイーツデコな毎日 *yoko* blog」から

「kirakira★sweets」

に変更しました。

ネットショップ「ぱすてる・あ・ら・も~ど」の中の
スイーツ部門として、名称を「kirakira★sweets」としてきましたが、
この度、ネットショップを閉店することとなりましたので、
独立した「kirakira★sweets」として、活動していくこととなり、
これを機会にブログの方も独立し、名称も変更することとなりました。

特別、これから活動は変わるわけではありませんが、
気分一新、もっと力を入れて、活動していくつもりです。

これからも、よろしくお願いいたします。


*yoko*


オーダーのティッシュケース完成です

オーダー品のティッシュボックスケース、出来上がりました。

ニスをたっぷり塗って、かわいく仕上がりましたよ!!

DSC022111.jpg

DSC022121.jpg

DSC022131.jpg

やっぱりニスはかわいく仕上げてくれます。。。

このティッシュケースは明日、お嫁に行く予定です。。。


さて、フリマ王国まであと2週間となりました。

まだまだ作品を作っていきますよ~!!

ラストスパートの前に、

明日から1泊でキャンプに出かけます。

しっかり楽しんできます!!


ひと休みも必要ですよね~
と思ったら、ポチッとお願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


普通サイズのティッシュケース★オーダー品★

オーダーいただいている普通サイズのティッシュケースをデコりました。

まだ完成していないパーツもありますが、
とりあえず、こんな感じになりました。

DSC020941.jpg

DSC020951.jpg

DSC020961.jpg

シリコンが乾いたら、ニスをぬってできあがり。

本体が少しさみしいのでリボンをつけようと思ってます。

また完全に仕上がったら、紹介しますね。

今日はこれ以外にもたくさん製作しましたよ。
週末の時間があるうちにできるだけたくさん制作したいと思います。

がんばるぞ。


がんばって!と思ったら、
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



今日は少しだけ「カットりんご」

今日は仕事だったので、ちょっとだけ。

カットりんごを作りました。

ミニミニサイズから大きめサイズまでサイズはいろいろ。
粘土がしっかり乾いたら、色をつけてうさぎりんごも作ります。
ちょっと、黄色が濃かったかな?

DSC020911.jpg

明日からの土日はパーツ作り最終だと思って
張り切って作っていきますよ~

カットマンゴーでしょ。
抹茶ロールケーキ用のマロンも。。。

ドーナツなんかの土台のパーツもまだまだ作らなきゃ。

がんばってね!と思ったら、
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


すけるくんのみかんとマスカット

すけるくんでみかんとマスカットを作りました。

ちょこっとだけ透けてきていますが、
もっと透けてきますよ。

DSC020861.jpg

DSC020881.jpg

マスカットの方はちょっとひび割れが出てきました。。。
まん丸に成型すると結構な確率でひび割れてしまうすけるくんです。。。

みかんの方はまずひび割れしたことがありません。
もともと表面に模様を入れるからかな?

フルーツタルト用に急きょ、作りました。

8月に入って、フリマも近づいてきました。
あれもこれも作りたい!
制作意欲はどんどん

どんどん作っていきますよ~!!



がんばって!と思ったら、
ポチッとお願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



抹茶のロールケーキ&シュークリーム

突然、抹茶のスイーツを作りたくなりました。

で、急遽作ったのが、こちら。

抹茶のロールケーキ
DSC020741.jpg
鉛筆用のミニサイズもあります。

シュークリーム
DSC020731.jpg
こちらはまだ皮だけですが。

週末、いろいろ作っていっています。
月末のフリマに向けて、がんばりますよ~

こちらはタルトの製作途中です。
DSC020771.jpg

月末のフリマはストラップ、キーホルダー系を
たくさん持って行くつもりです。
場所が限られているのと、持ち運ぶ荷物を最小におさえるためです。

ので、間に時々、小物をデコって、お店ごっこに持っていっています。
今日もお店ごっこに少し搬入してきました。
フォトスタンドとストラップを少しだけですが。

まだまだがんばりますよ~!!

がんばれ!と思ったら、
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村




 イベントのお知らせ

年内イベント参加はありません!

なお、教室開催時は在庫のものに限り、販売させていただいております。

冬の間は、オークション出品も考えておりますので、こまめにチェックしてくださいませ。

 最近の記事

 Category

 ブログ内を検索

 最近のコメント

 友達申請フォーム

この人とブロともになる

 小さな教室とは。。。

小さな教室は自由にハンドメイドを楽しめる場になればいいなという思いで開催しています。

お月謝を払って、決まった内容をコンスタンスにこなすのは、主婦には少し負担かな。

と思い、
空いている日、
空いている時間に、
やりたいことをやれる

「ちいさな教室」を始めました。

粘土制作、
羊毛フェルト、
編み物など。。。

何をしてもOKです。

おしゃべりだけ、
お茶だけでも。。。

お気軽にご参加ください。

 カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 オークション出品中

 メールはこちら


お問い合わせ・ご質問など
なんでもお待ちしております!!

 おかいもの

 リンク

 ランキング

