

忙しい週末でした。

日々、寒さが増していますね。
この週末はほんとに寒い日が続きましたね。。。

土曜日は宝塚ガーデンフィールズで相棒が
手づくり市に出店していたので、のぞきに行ってきました。

とってもかわいいフェルトマスコットを作っている
*はちみつ*さん。
すっごくかわいくて、とにかく迷いに迷ってたくさん購入させていただきました。

PC0807011.jpg
かわいすぎる~~~(*^_^*)

あと、とってもおいしいシンプルなケーキを作っているお菓子ふぃーるどさん。
5種類のケーキを購入しました。
PC0807021.jpg
写真を撮る前に2つは食べちゃいました。(^_^;)
すっごくおいしかった~!!
*yoko* は特に抹茶のケーキがお気に入りです!!

そのまま、花の道についこの間、オープンした
手作り雑貨のレンタルボックスのお店ができたということで
のぞいてきました。
まだ、空きスペースが多くて、ちょっとさみしい感じでしたが、
いろんな作家さんの作品が身近で見れるようになるといいな~と思っています。

そしてそして、家の近くで開催されているハンドメイドマルシェものぞいてきました。

そこでの戦利品はこれ。
PC0807051.jpg
色も石の意味もすっごく好みだったので、ほぼ一目ぼれで購入しました。

自転車で走り回った1日でしたが、とってもいいものに出会えたし、
楽しい1日でした!!

あ、その後の忘年会も。(*^。^*)

今日は2日遊んだ分、家の片づけやらに追われました。
制作もニス塗りをしただけです。

さて、明日からは仕事に忙しい1週間ですが、
制作の方も頑張りたいと思います!!


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村





コメント

Secret

 イベントのお知らせ

年内イベント参加はありません!

なお、教室開催時は在庫のものに限り、販売させていただいております。

冬の間は、オークション出品も考えておりますので、こまめにチェックしてくださいませ。

 最近の記事

 Category

 ブログ内を検索

 最近のコメント

 友達申請フォーム

この人とブロともになる

 小さな教室とは。。。

小さな教室は自由にハンドメイドを楽しめる場になればいいなという思いで開催しています。

お月謝を払って、決まった内容をコンスタンスにこなすのは、主婦には少し負担かな。

と思い、
空いている日、
空いている時間に、
やりたいことをやれる

「ちいさな教室」を始めました。

粘土制作、
羊毛フェルト、
編み物など。。。

何をしてもOKです。

おしゃべりだけ、
お茶だけでも。。。

お気軽にご参加ください。

 カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 オークション出品中

 メールはこちら


お問い合わせ・ご質問など
なんでもお待ちしております!!

 おかいもの

 リンク

 ランキング

