

ウインナーロール&ロールパンサンド

今日はほんといいお天気でしたね。

このところ、お天気に恵まれず、
「雨女」と自覚している *yoko* ですが、
こうも続くと何となく、テンションも上がらず。。。

と、いうことで。

今日は五六市に遊びに行ってきましたよ!!

出店もしてみたいと思っている五六市ですが、
まだ見に行ったことがありませんでした。

というのも、 *yoko* はかなりの出不精。。。
おうち大好きなんです。。。

でも最近、一人暮らしを始めた二男のところに行くために
カーナビを購入。
わが家の16年目の愛車イプサムちゃんはナビなどついているはずもなく。。。
出かける時はいつも地図持参だったのですが。
ナビってすごいですよね。

ほんと、どこでも行けちゃうし、
間違っても、ちゃんと正しい道に案内してくれるし。(*^。^*)
(どこまでアナログ人間だったのでしょう。。。(・_・;))

ってことで、今回も車で行けるはずないと思っていた
枚方まで行ってきました~~!!!
思ってたより近くてびっくり!
もうどこでも行けそうです~~(#^.^#)

あ、でも、車降りてから会場まで行くのにちょっと迷いましたが。(^_^;)

ほんと、道のあらゆるところにお店が出てて、
長い道のり、散歩感覚で楽しめる五六市。
楽しかったです!!

で。とってもいい刺激を受けて帰ってきました。

で。午後から早速制作再開!

パンの仕上げをしましたよ。

まだ、ケチャップなど、きちんと乾燥していないのですが、
紹介しちゃいますね。

P51211971.jpg

P51211981.jpg

P51212011.jpg

P51212021.jpg

どれもお気に入りです!!
きちんと乾燥したらもう少し、感じも変わると思いますが、
それもまた後日、紹介しますね!!

今日の五六市見学はほんといい刺激になったなぁ。
あれもこれも作りたくなってきました。

これからはもっといろんな手づくり市を見に行って、
刺激を受けて、もっといろんなものを作っていきたいなぁ。

今日はほんとに楽しい1日でした。


明日もいい1日になりますように。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


コメント

No title

初めまして。お菓子ふぃーるどのinsyanです(^^)
とっても可愛いブログ☆
実はちょこちょこ覗かせていただいてました♪

五六市に来られてたんですね!
私も出店してましたが、とっても暑かったですよね~!

ガーデンフィールズも出店の予定でしたが中止で残念でした・・・
でも来月の振替日でお会いできますね。
おっと!その前にエビスガーデンではよろしくお願いいたします☆
とっても楽しみです~(*^_^*)

ケーキ、おいしかったです

ブログ、観てくださって、ありがとうございます。

五六市はふと思い立って見に行かせていただきました。
もちろん、ケーキも購入させていただきました。

なにぶん、人見知りなものでお声かけずに失礼いたしました。
とっても忙しそうにされていたので。。。
子どもたちとおいしく頂きました。

えびすガーデンでのフリマ、楽しい1日になれば、いいなと
思っています。

お会いできるのを楽しみにしています。

No title

間違っていたらすみません。
以前ガーデンフィールズでたくさん買って下さったBonかあさんさんのお友だちですか?

実は五六市さんで買いに来て下さった時、「もしかして・・・」と思ったんですが、私も人見知りなのでお声をかけそびれてしまいましたm(__)m

しかもその方がyokoさんだったとは!!☆

ますますエビスガーデンが楽しみになってきました♪
当日もどうぞよろしくお願いいたします☆

ありがとうございます!!

たぶん、間違いなく、そうだと思います!!

気づいていてくれたとは嬉しいです!

私、ちょっと影薄いんで。。。(^_^;)

えびすガーデンでのイベント、楽しく過ごせるよう、
がんばりましょうね!!

こちらこそ、よろしくお願いします!!


Secret

 イベントのお知らせ

年内イベント参加はありません!

なお、教室開催時は在庫のものに限り、販売させていただいております。

冬の間は、オークション出品も考えておりますので、こまめにチェックしてくださいませ。

 最近の記事

 Category

 ブログ内を検索

 最近のコメント

 友達申請フォーム

この人とブロともになる

 小さな教室とは。。。

小さな教室は自由にハンドメイドを楽しめる場になればいいなという思いで開催しています。

お月謝を払って、決まった内容をコンスタンスにこなすのは、主婦には少し負担かな。

と思い、
空いている日、
空いている時間に、
やりたいことをやれる

「ちいさな教室」を始めました。

粘土制作、
羊毛フェルト、
編み物など。。。

何をしてもOKです。

おしゃべりだけ、
お茶だけでも。。。

お気軽にご参加ください。

 カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 オークション出品中

 メールはこちら


お問い合わせ・ご質問など
なんでもお待ちしております!!

 おかいもの

 リンク

 ランキング

