

サンドイッチをいろいろ。。。

今日は久しぶりに夏!って感じの1日でしたね。
暑かったです。
でも、風があるからか、家の中では比較的過ごしやすかったかな。

今日は午前中に買い物を済ませ、
午後から制作するはずが。。。
なんだか、なんだか、予定通りにいかない日でした。。(-_-;)

買い物も買い忘れがあったり、2度手間、3度手間。。。
こんな日もあるさ。と思いながらも気分は

あ、でも、お菓子ふぃーるどさんのタルトだけはちゃんと買いに行ってきました!!
今日は初めてのチョコシフォンケーキも。
食べるのが楽しみです!!!

そんなこんなで制作は進んでないのですが、
仕上がったものを少し紹介します。

サンドイッチです。

P62914571.jpg

P62914591.jpg

3段重ねです。
レタス、キュウリ、トマト、ハム、チーズ、目玉焼き。。。
たくさんはさんでありますよ~
大きさはちょっと大きめかなぁ。
存在感ありです。
こちらはもう何パターンか、作りたいな。と思っています。

P62914601.jpg

こちらはオーソドックスなサンドイッチです。
たまごサンド、トマトキュウリ、ハムチーズの3種類。
ひとつひとつではさみしいので、3つまとめて、かごに入れて、
マグネットにしたいなぁ。と思っています。

かご。

そう。

かごを編みたいと思って、紙のクラフトテープを
購入してもうだいぶ経ちます。。。(-_-;)

うまくできたら、また紹介しますね。
。。。できるかな。。。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


コメント

No title

またまた可愛すぎます~☆
ブログをずっと拝見させていただきながら、可愛すぎるパンがたくさん出てくるので「きゃ~選べない~助けて~!」と一人はしゃいでおります(*^_^*)
ベーコンレタス目玉焼きのパンは確定!
あとは迷いまくるので実際に私の大好物のメロンパンと焼きそばパンにしようと思います!
お腹が空いたらいつでも食べれるように☆

ありがとうございます

ありがとうございます。そんな風に楽しんでみていただけるのは、とってもうれしいです。
メロンパン、焼きそばパン、目玉焼きトースト。了解です。
この3つをどう加工しますか?
また決まったら、連絡ください。

チョコシフォンケーキ、めっちゃ、おいしかったです!!
そのまま、生クリームと一緒に、
両方の食べ方で交互にちょっとずつ、食べちゃいました!!!

また、次回のガーデンフィールズも楽しみにしています。(*^。^*)

Secret

 イベントのお知らせ

年内イベント参加はありません!

なお、教室開催時は在庫のものに限り、販売させていただいております。

冬の間は、オークション出品も考えておりますので、こまめにチェックしてくださいませ。

 最近の記事

 Category

 ブログ内を検索

 最近のコメント

 友達申請フォーム

この人とブロともになる

 小さな教室とは。。。

小さな教室は自由にハンドメイドを楽しめる場になればいいなという思いで開催しています。

お月謝を払って、決まった内容をコンスタンスにこなすのは、主婦には少し負担かな。

と思い、
空いている日、
空いている時間に、
やりたいことをやれる

「ちいさな教室」を始めました。

粘土制作、
羊毛フェルト、
編み物など。。。

何をしてもOKです。

おしゃべりだけ、
お茶だけでも。。。

お気軽にご参加ください。

 カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 オークション出品中

 メールはこちら


お問い合わせ・ご質問など
なんでもお待ちしております!!

 おかいもの

 リンク

 ランキング

