

今日は奈良&IKEA

今日は奈良の息子のところへ出張家政婦でした。

急きょ、朝1番で大学に行くことになったらしく、
*yoko* も急きょ、朝1番で奈良へ向かいました。

せっかく行くのだから、顔見たいしね。(*^。^*)

今日は洗濯、掃除のほか、料理をしたのですが、
パワーのないIHコンロが一つだけなので、
何をするのも時間がかかる。。。

おまけにキッチンも狭いから、
作業に時間がかかりました~~~(>_<)

午前中にはやることを終えるはずが結局1時過ぎてしまいました!!

なぜ、そんなに急いでいたかというと。。。

帰りにIKEYAに行くつもりだったからです。

ナビを購入してから、ホント、行きたいところに行けて
大助かりです~~(#^.^#)

なんと、*yoko* は初IKEA。

カタログで見かけた洗面台があったんですが、
どうしても実物が見たくて!!

きっかけがないと行く機会もないし、ね。

すっごく気に入ったんだけど、
お値段もするし、買ってきて、はいって訳にもいかないので
とりあえず、保留ですが。。。

欲しいなぁ。。。

結局、購入したのは小物ばかりです。

時間がなかったのもあって、ゆっくりじっくりは見れなかったんだけど、
IKEAのディスプレイは楽しかった!!
あっちもこっちも部屋の模様替えがしたくなりますね!!

そんな衝動にかられながら、今日はがまん。がまん。

家に帰ってからもずっと家事ばかりで今日は疲れました!!


制作は全くできませんでした~(T_T)

明日は、小さな教室の日です。

また楽しい時間が過ごせるといいなぁ。



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村



コメント

No title

お疲れ様でございます~(^^ゞ
私もIKEAに行ってみたいです。
いろんなディスプレイを見るだけでも楽しそう~☆

すみません、お願いしていたものですが、私も3つ繋がったストラップでお願いします(^^)
それと母のお願いしていたストラップですが、一つは「メロンパン・焼きそばパン・お任せパン」。
もう一つは「トースト目玉焼き・コロッケパン・お任せパン」でお願いしますm(__)m
ややこしくて申し訳ありません・・・

私も母もどのパンも大好きなので、もし他のパンになっても全然大丈夫ですので(^^)v
どうぞよろしくお願いいたします☆

Re: No title

パンの件、了解しました!!
お任せパン、何にしようかなぁ。

IKEA、すごく楽しかったです!!
今日は製作もせずに娘の部屋の模様替えをしちゃいました。

もっと、家中を模様替えしたいという衝動にかられながら、
いやいや、制作をしなくちゃと格闘している次第です。。。(^_^;)

もう7月。
夏休みが終わってしまう前にあれもこれもしたいこといっぱいなのに。。。

来週、ガーデンフィールズ、楽しみにしていますね!!

Secret

 イベントのお知らせ

年内イベント参加はありません!

なお、教室開催時は在庫のものに限り、販売させていただいております。

冬の間は、オークション出品も考えておりますので、こまめにチェックしてくださいませ。

 最近の記事

 Category

 ブログ内を検索

 最近のコメント

 友達申請フォーム

この人とブロともになる

 小さな教室とは。。。

小さな教室は自由にハンドメイドを楽しめる場になればいいなという思いで開催しています。

お月謝を払って、決まった内容をコンスタンスにこなすのは、主婦には少し負担かな。

と思い、
空いている日、
空いている時間に、
やりたいことをやれる

「ちいさな教室」を始めました。

粘土制作、
羊毛フェルト、
編み物など。。。

何をしてもOKです。

おしゃべりだけ、
お茶だけでも。。。

お気軽にご参加ください。

 カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 オークション出品中

 メールはこちら


お問い合わせ・ご質問など
なんでもお待ちしております!!

 おかいもの

 リンク

 ランキング

