

コロッケサンド&ちいさな教室

今日も暑かったです!!(>_<)

5時に起きた時にすでにリビングの気温は30.5度。
お昼ごろには32度になり。。。
今日はエアコンのスイッチを入れました。

*yoko* は暑いのも苦手ですが、
エアコンもちょっと苦手。。。
足がすぐ冷えてしまうのです。。。
冷えは体調を崩す原因となるので、
設定温度は28度でつけたり、消したりしながら調節しております。。。

さてさて、

今日のちいさな教室は、

K様、U様、そら様の3人の参加となりました。
U様、そら様はそれぞれお忙しく入れ違いで滞在時間も
短めとなりましたが、それぞれ制作中のパンをほぼ仕上げて帰られました。
来週はニスを塗って、仕上がりとなりそうですよ。

K様もパンを制作されました。
食パンと目玉焼き。
どんなトーストが仕上がるか、楽しみです。

あ、K様のオーダーのハンバーガーのイヤホンジャックも
お渡しできました。

U様のセミオーダー品も今日、お渡しできました。

ありがとうございました。(#^.^#)

今日はあまりの暑さにおうちの片づけはお休みして、
少しだけ、制作しましたよ。

出来上がったのは、コロッケサンドです。

P70914791.jpg

焼き目のついたピタパンに
キャベツとコロッケをはさみました。

大きめコロッケははみだすほど。。。
かぶりついたら、きっとおいしいはず。。。

土曜日、お菓子ふぃーるどさんに持って行くオーダー品も
ほぼ出来上がりましたよ。
お任せパンを何にするか、まだ迷っていますが、
お楽しみにしててくださいね!!

明日は1日お仕事です。
また暑くなりそうなので、体調に気を付けて頑張ります!!


応援してくださいね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村



コメント

No title

コロッケパンも美味しそう~~♪

またまた急なんですがスイーツデコの付いたボールペンってお願いできますか?
急すぎるので無理でしたら遠慮なく言ってくださいm(__)m
また今度お願いしますので(^^)v

今、在庫があるのは本体が黒のボールペンのみでパンがついているのが1本だけです。シャーペンなら在庫あるんですが。。。2週間くらい時間があれば、作れますので、必要数、おっしゃってください。お渡し方法はまた考えます! 土曜日、楽しみです。娘に今回でしばらくケーキ食べれないよというと、真顔で「なんで?!」と叫んでいました。(#^.^#) 私も何にしようか、今から迷っちゃいます!!

No title

そ、そんなに楽しみにしていただけて涙が出ます~(T_T)
早く秋にならないかな~!
一応宝塚ソリオは今月も申し込んでますが、まだわかりません・・・

ボールペン、急ですみません(>_<)
来週会う友人に渡したいと思っていて、シャーペンをお願いできますか?
ピンクか黄色で、スイーツがいいのですがm(__)m
在庫がないようでしたら、また今度にさせてもらいますねm(__)m
ホント急ですみません。

Re: No title

了解しました!
ピンクのシャーペンを持って行きますね!

明日はお天気が少し心配になってきましたね。
過ごしやすい曇りならいいですね。。。

明日、楽しみにしております!!!

Secret

 イベントのお知らせ

年内イベント参加はありません!

なお、教室開催時は在庫のものに限り、販売させていただいております。

冬の間は、オークション出品も考えておりますので、こまめにチェックしてくださいませ。

 最近の記事

 Category

 ブログ内を検索

 最近のコメント

 友達申請フォーム

この人とブロともになる

 小さな教室とは。。。

小さな教室は自由にハンドメイドを楽しめる場になればいいなという思いで開催しています。

お月謝を払って、決まった内容をコンスタンスにこなすのは、主婦には少し負担かな。

と思い、
空いている日、
空いている時間に、
やりたいことをやれる

「ちいさな教室」を始めました。

粘土制作、
羊毛フェルト、
編み物など。。。

何をしてもOKです。

おしゃべりだけ、
お茶だけでも。。。

お気軽にご参加ください。

 カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 オークション出品中

 メールはこちら


お問い合わせ・ご質問など
なんでもお待ちしております!!

 おかいもの

 リンク

 ランキング

